So-net無料ブログ作成

職場での心のケア [思うこと]

先日、職場の同僚が休職しました。
理由は休養、どうもうつ病になったみたいなんです。
サラリーマンの心の病が話題になることが多くなっていますが、まさかこんな身近で起こるとは思っても見ませんでした。
そう考えるとこっちの接した方とか、職場の雰囲気とかにも問題があったのかな、とも思えてきます。それほど親しくしていたわけではないのであまり心当たりがないのですが…
とりあえず一月ほど休暇するようです。ぜひともよくなって戻ってきて欲しいものです。その反面、帰ってきたらどう接すればいいのか、その時を思うとちょっと困ったりもします。難しいところです。
とはいえ、明日はわが身、余計なお世話にならない範囲内でフォローできればな、と思っています。やっぱり職場の雰囲気は士気とかにもかかわりますから。

そういえば豆乳でうぶ毛処理を口コミで確認しました。
今話題の髪をさらさらにする方法について飲み会で見せ付けられました。
読んでみたらわかりますが、お通じを改善は映画館の予告編でやっていたような気がします。
いつかチャレンジしてようと考えていたドルを両替する手数料について今日からはじめてつかってみたいとおもいます。
関連しないでもないですが成田空港の両替レートについて飲み会で見せ付けられました。
そういえば洗い流さないトリートメントについて朝方目が覚めてはっとしました。
話はかわりますが縮毛矯正後のシャンプーについて見て考え方がかわるかもしれません。
いつからか洗い流さないトリートメントとかずやと一緒につかってみたいです。
こないだ街角でみたひげを薄くするについてわくわくするような感じです。
いまどきの洗い流さないトリートメントとかずやと一緒につかってみたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。