So-net無料ブログ作成

自転車好き [つれづれ話]

わたしは自転車が好きでよく乗り回してます。
買い物に行くときももちろん使うんですけど、近くの店じゃなくてわざと遠い店に行くんです。自転車に乗る楽しみもありますし、近くの店では手に入らない掘り出し物なんかも見つけることができて一石二鳥。
運動不足の解消もできるから一石三鳥ですかね。
なんどか環境問題とかで排気ガスの問題も指摘されているみたいですし、みんな自転車で移動するように心がければ効果がでるんじゃないかな~とも思ってます。
メタボリック対策にもなるし。
暑い夏場とは寒い冬場はちょっとシンドイんですけどね。あと自転車置き場に困ることもあるかな。でも買い物で荷物が重くなっても平気ですし、オススメですよ。風を切って走る快感は最高です。

ビーグレンをお探しならビーグレンでシミ対策のページをぜひごらんください
ビーグレンをお探しならビーグレンの口コミはこちらのページをぜひごらんください
ビーグレンをお探しならビーグレンの効果は?のページをぜひごらんください
ビーグレンをお探しならビーグレンの購入はこちらのページをぜひごらんください
ビーグレンをお探しならビーグレンの通販ですのページをぜひごらんください
ビーグレンをお探しならビーグレンの口コミはこちらのページをぜひごらんください
ビーグレンをお探しならビーグレンの効果は?のページをぜひごらんください
これから私はきれいになりたいについて調べていますよ
これから私はウエストを引き締めるエクササイズ について調べていますよ
これから私はレッグマジックの評判について調べていますよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。